「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-04-03から1日間の記事一覧

神から人へ「神のことばを、人に知らせよ」

神から人へ。神のみことば、教えなり。 人と伝えし、教えなれば、人の全てに伝えることが、 全ての者の、縁ある者の、み役なり。 素直に正しく心豊かに、さなるようにと伝え教えし、 神のことばを人に知らせよ。 この世の変わり目、この世の終わり。 時は移…

神から人へ ◎人間の結婚について◎

(人間の結婚とは、いかなる意味があるので しょうか。) 結婚なるは、一人の者が、一人でなせぬ向上のため、 二人で共に成長せんと、自ら選びし相手と共に、 さらに大きな気づきを得、悟りを得るため、 成すものなり。 なれば、結婚により、未熟な面を成長…

神から人へ ◎人との出会い・付き合い方◎

(人との出会いは、全てが神様の仕組まれたことであるなら、 人への好き嫌いは、よくないことなのでしょうか。また、 自分から離れていくことも誤りでしょうか) 神の望む人との出会い、付き合い方には、決まりなし。 人の願いや願望が、人との付き合い、別…

神から人へ ◎己の役目を無事に果たせよ◎

神から人へ。人から神へ。 伝え残すも、教えるも、全ては終わりて、今は待つ のみ。待ちて見守り、控えるのみ。 今は全ての人の魂、 霊の進化を導きて、 御魂の浄化の拡がりを、霊の波動の高まりを、 地球をめぐる大気の中にも、宇宙に瞬く星々にも、 宇宙の…