「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-06-06から1日間の記事一覧

神から人へ ◎霊、霊魂、魂の違いについて◎

(霊、霊魂、魂の違いについてお教え下さい) 三つのものは同じもの。もともと一つの同じものなり。 人に宿りてこの世に下りれば、即ちそれは、魂なり。 命は肉体動かす力。 肉体滅びし後には命は亡くなり、 消えゆかん。 霊魂、それは、肉体なくしこの世を…

神から人へ「救う魂、滅ぼす魂分けられん」

神から人。 神から人へ、幾千回、幾万回でも教え、伝えん。 今、この時なればなり。遅れは許さず。残すはならぬ。 今この時の、大事なれば。 よいな、ひふみともこよ、神の子よ。 神の教えを聞く者よ。耳を澄ませば聞こえんことをも、 聞こえぬ今の世の人な…

最後のお伝え「ただ一筋に正しき道を歩み続けよ」

神から人へ。 神から人へは同じなれども、今日より伝えんことの 一つも、漏らさず写して、指針とされよ。 後の人類、生命の、全ての救済、再生のため。 来たる日、天は裂けて落ち、空から無数の隕石が、 数え切れぬ程の火の星が、降りて落ちなん、襲い来るら…