「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-06-18から1日間の記事一覧

神から人へ ◎人間の結婚について◎

(人間の結婚とは、いかなる意味があるのでしょうか。) 結婚なるは、一人の者が、一人でなせぬ向上のため、 二人で共に成長せんと、自ら選びし相手と共に、 さらに大きな気づきを得、悟りを得るため、成すものなり。 なれば、結婚により、未熟な面を成長さ…

神から人へ◎執着を取る・金銭の使い方について◎

(神様の喜ばれるお金の使い方についてお教え下さい) では教えん。金は本来、神に捧げる、尊き真心、 忠誠心、帰依の心を示すためなり。 なれど人は誤りて、勝手な欲望、願望募らせ、 ただ己のみ、我欲のために、物を手に入れ、 増やすため、使うになくて、…

神から人へ◎執着を取る・精神と物質◎

神から人へ。 神から人へ、教えたきこと、みんなそなたの耳にて聞けよ。 聞きて伝えよ、全ての人に。本日問はいかなるや。 (物質と精神について) 物質なるは、人の心を、惑わし曇らすのみならず、 ときにはなぐさめ、潤いを、与えて癒す、ありがたきもの。…

神から人へ ◎善と悪について◎

神から人へ。神から人へ、伝えしことの全てのことを、 残し広めて、教えてゆけよ。 信じぬ者も、信じる者も。縁ある者も、縁なき者も。 いずれも同じ、神の前には、無力なの哀れな、 枯葉の如く、あらがうすべなく風に飛ばされ、 自然の前にて朽ち果てる、儚…