「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-06-27から1日間の記事一覧

神から人へ◎神様・最後の審判について◎

神から人。 神から人へ、教えて伝え、残して広め、 さにて人類地球のための、平和繁栄進歩のための、 幾多の教えも今早終われり、今はそなたの問いに 答えて、よすがされよ。支えとされなん。 本日そなたの問いはいかなる。 (神様について) では、始めん。…

神から人へ◎神との約束・一人一人にお役目あり◎

神から人へ。人から神へ。 人から人へと思いのつながり、さらに広がり、 巡りて覆い(おおい)、人の命の波動を高めよ。 人には人に、一人一人のなすべきことがら、役割のあり。 なれば気付きて、そをば果たせよ。この世にあるは百年足らず。 短き時間の許さ…

神から人へ 「世の改革。天地開闢の年」

神から人へ。神から人へ、教え伝えて残させんと、 神の示しし教えの全てを、多くの人に伝え広めよ。 いよいよ始まる世の改革。天地開闢、世は立替えられん。 禊ぎ(みそぎ)のすまぬ多くの魂は、落とされ消されて、 再び戻れぬ。なれど、書記読み、魂浄め、…

神から人へ ◎天命・宿命・運命◎

人、皆同じ魂なり。 魂、心、肉体、その他全て、神から賜り、神から 与えられ、いずれは神にお返しするものなり。 なれば、人は、いずれも汚してならず、 汚してならぬが理(ことわり)なるを、人の中に、 与えられし魂、与えられし肉体、与えられし心を、 …