「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-07-02から1日間の記事一覧

神から人へ◎物質世界・想念世界(相対と絶対)◎

神から人へ、人から神へ。 不明なるは正してゆけよ。神に問いて答えを求めよ。 この世に生きるは難しきこと。真実界から遠ざけ られて、偽り多き世界なれば。 さにて本日何を問うや。 (善悪とは相対的なものなのでしょうか。 神の世界は絶対善なのでしょう…

神から人へ ◎人の悩み、悲しみについて◎

神から人へ。人から神へ。人の多くの悩み、悲しみ、 全ては己の心の奥の、気づかぬ奥に潜める迷い。 己の心の迷妄に、踏み迷いつつ、真実の神の光に出会いなば、 神は光を降りそそぎ、迷いを覚まし、目覚まさせん。 心の闇に迷いし時こそ、神を心に忘れるな…

最後のお伝え「ただ一筋に正しき道を歩み続けよ」

神から人へ。 神から人へは同じなれども、今日より伝えんことの 一つも、漏らさず写して、指針とされよ。 後の人類、生命の、全ての救済、再生のため。 来たる日、天は裂けて落ち、空から無数の隕石が、 数え切れぬ程の火の星が、降りて落ちなん、襲い来るら…