「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-10-06から1日間の記事一覧

神から人へ ◎人との出会い・付き合い方◎

(人との出会いは、全てが神様の仕組まれたことであるなら、 人への好き嫌いは、よくないことなのでしょうか。また、 自分から離れていくことも誤りでしょうか) 神の望む人との出会い、付き合い方には、決まりなし。 人の願いや願望が、人との付き合い、別…

神から人へ ◎裁くことと許すこと◎

神から人へ、人から神へ。 今の人類、多くの者の 積み越し穢(けが)れ、罪科(つみとが)を、 人は禊(みそ)ぎて、贖(あがな)いて、神の許しを得んために、 現世 命のある意味を よくわきまえて、身を慎(つつし)むべし。 人は本来 罪深き者。 生きる全てが罪の連…

神から人へ ◎人間の名前について◎

神から人へ、人から神へ。 全ての人に使命あり。使命と共に、運命(さだめ)あり。人の運命を 決め行くは、人の生き方、心の持ち方。 なれば人は、努めるべし、怠(おこた)らざるべし、励むべし。 さにて本日、人の名前について答えん。 人にはそれぞれ生まれし…

神から人へ◎たまゆら・反日感情・法王の死ついて◎

神から人へ、人から神へ。 通信 交流、互いの理解、調和を育(はぐく)み、平和を求め、 さらに己を磨き高めよ。これから厳しさ増すこの御世(みよ)を、 守り、導き、救い、助けよ。 さらにも深き神の慈愛を、神の情けを受け取れ、人よ。 神を失い離れし子らを…