「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2016-01-30から1日間の記事一覧

神から人へ ◎残されし短き時を惜しみて生きよ◎

神から人へ。人から神へ。 多くの伝え、教えを残し、さらに広げて増やしてゆけよ。 今の多くの迷い、惑(まど)いを、残らず晴らして明かしてゆけよ。 まだまだ足らず、次の種人。次の次元に再生し得る、 神の心に適(かな)う者。 まだまだ足らぬ、神への思い、…

神から人へ◎「いろは」「ひふみ」を下ろした意味◎

神から人へ。神から人へ、伝え教えて、なお余りある、 残す教えはただ一つ。神のことばの真の意味と、 「ひふみ」「いろは」の奥の意味、神のご神意、ご意図なり。 「ひふみ」は昔、神代の頃に、人から神に捧げ示せし、 人の願いを届けん為の祈り伝えること…

神から人へ◎神とつながる祈り「いろは」「ひふみ」

心を浄めゆくこと。神に感謝を捧げゆくこと。 そのみを日々に繰り返せよ。 日々の感謝は己を浄め、心を高めて、保ちおきなん。 神への感謝は特別ならず。人の務めよ、当然のこと。 供物や献上よりも神は喜び、受け取られん。 神への感謝の高き祈りを。 なれ…