「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2016-02-28から1日間の記事一覧

三輪山より ◆「感謝祈願詞」「天津祝詞」◆

1月27日以降、お役目のある方に奏上していただきたい祝詞 出口王仁三郎「霊界物語六十巻 第十四・十六章」より 「感謝祈願祝詞 みやびのことば」「天津祝詞 あまつのりと」の 二種です。節分の祝詞に続けて読みます。 感謝祈願詞(みやびのことば) 至大天…

神から人へ◎神とつながる祈り「いろは」「ひふみ」

心を浄めゆくこと。神に感謝を捧げゆくこと。 そのみを日々に繰り返せよ。 日々の感謝は己を浄め、心を高めて、保ちおきなん。 神への感謝は特別ならず。人の務めよ、当然のこと。 供物や献上よりも神は喜び、受け取られん。 神への感謝の高き祈りを。 なれ…

神から人へ ◎よきこと行えよきこと思え◎

神と人とが、共に仲良く、睦まじく、この世に暮らし、生きるためには、 人は心浄め、さらに行を果たし、神の心に近づく努力と、神に仕える献身と、 神に下座する謙譲と、神に感謝捧げる素直な魂。これらのものを備えることが 必要なり。不可欠なり。なれば人…