「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ ◎前世・現世・神との縁について◎

 

 

神から人へ、人から神へ。

教えの一つ、伝える意味を、生の要(かなめ)に、

中心に据え、己の生を高めてゆけよ。

単なる知識や好奇心、すぐに忘れることばにあらず。

しかと己の御魂(みたま)に入れよ。

前世は己の生を清算、新たな生を賜わるために、

生の終わりに区切りをつけて、過去のあやまち、誤りを、

気付き認めて、神に詫び、己の御魂の浄化を求め、

神に許しを乞いて後、御魂は許され、来世に移らん。

なればこの世に犯せし罪も、次なる生に生まれし後には、

宿世(すくせ)の縁は洗い流され、新たな縁を賜わらん。

過去の縁(えにし)は一代限り。そのたび新たな縁(えん)を結ばん。

親子の縁に、友の縁、師弟の縁も、皆初めから結び直して広がらん。

なれども神を介する縁は、生まれて変わり、死に変わり、

輪廻転生 繰り返せども、必ず出会い、結ばれん。

永き年月、幾星霜(せいそう)、この世に宇宙の創られて、

数多(あまた)の生命、生体が、神の摂理に導かれ、

宇宙の運行、自然の流転、真理を行い、現わすために、

神の世界を実現せんと、祈りを込めて仕組まれし、

壮大無窮の天の命を、一つ一つの形に表わし、

各々異なる役目を担わせ、その遂行のため、完成のため、

神の経綸、計画により、出会いし縁こそ神の縁。

さなる神縁、奇しき縁なら、世代を重ね、年を経れども、

神代の時よりつながる縁なり。

 

 

なれば人は、大切にせよ。神との縁にて出会いし人を。

前世の罪は前世に終われり。前世の功(いさお)も同じこと。

富も誉れも名声も、一代のみに許さるる、儚き夢なり、幻なり。

過去世にこだわり、とらわるなかれ。

過去世の罪は、あの世に禊(みそ)がれ、あの世に償(つぐな)い、

贖(あがな)いぬれば。過去世の罪を恐るるなかれ。

今この時を、現世の生を、畏(かしこ)み、惜しみ、愛しみ、生きよ。

神と結ばれ、神に結ばれ、この世に神の縁を広げよ。

さなれば人は皆救われて、この世を生きる命(みこと)を見つけん。

この世の生に、誠を傾け、一日(ひとひ)一日(ひとひ)に

命(いのち)を捧げよ。

さにて本日、前世と現世、神との縁、この世の生の生き方を、

わかるに易しく教えたり。己の生に、教えを活かせよ。さにて。

 

 

 

 

神の声を伝える人      
ひふみともこさんHP  
http://wa-hifumi.info/


大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の 御霊」  
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/