「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

木花咲耶姫より◎立て替え直し・ミロクの世◎                  

 
 
  
 
・ミロクの世に残る事ができる人というのは、神様の声を聞くことが
   できる人のことでしょうか。
・神示がいろいろあるのはなぜですか。
天皇家はなぜ必要なのですか。

 

 



過去の神示より抜粋


このサイトの神示を読んだ者の中にもそなたと同じシャーマンあり。
また、近々の色々な出来事は立て替え立て直しの為の現象であると
気づく者もあり。
縁のある者、集えよ。
一人の力ではどうにもならぬ事でも、一人より、二人。二人より三人。
その輪が広がりゆけば、その祈りの力は大きい物になり得るであろう。
神はこの時期、多くのシャーマンをつくらるる。手を結び縁を結べよ。
手を離す事無く1人でも多く縁ある者と手を結べよ。

 

 


神はそなたに神からの信号を受け取る力を授けたもうた。
されど、おごるなかれ。特別の者と思うなかれ。
この時期、神はたくさんのシャーマンをそれぞれに異なる役割を与え、地上に降ろされた。
我が言う事のみ信ぜよと人に言う事の無きよう気をつけよ。
それぞれが異なる力を宿し、異なる役割を持ち、それぞれが補い合い、手を取り合い、日本を神国に戻せよ。
我一番と思うなかれ。
そのような言葉を発する者、本物にあらず。
立て直しは現世の目で見れば危機かもしれぬが、その後には良き国が待っていると信じて力を合わせよ。
1人でも多く気づきある人を・・。1人でも多く、魂清めらるる人を・・。
1人でも多くの魂残さるる努力を、神の言葉を聞き分けらるる者の力で成し遂げよ。


神は人を脅す為に事象を起こすのではない。また人を脅す為にシャーマンを介して、予告、警鐘を鳴らすわけでもない。
神は今迷い続けらるる。
一旦この地球の生物を無にすべきか。改心あるなら、神の姿に似し人間をこのまま地球に残すのか。
神は迷われ、人間の気づきをこれでもか、これでもかと信号を送りて待ち続けらるる。



この時期、神に仕組まれ、声聞こえる者、交信できる者、神を研究する者もありし。たまたま、たどり着いた者もありし。
されど、どの場合でも皆縁ありし者。
あの書物にはこう書きしゆえ、この考えは違う。あの宗教はこう唱えしゆえ、これはおかしい。と、批判する者いるやもしれぬ。
されど、どのような宗教でも神は一つ。
どのように神を研究する者でありても、心は深い信仰心を持ち、どちらが正しい、どちらが誤り、などと考えるな。
視点を変えれば皆一つ。

 



神の信号小さきものでも見逃すなかれ。
与えられし神との縁無駄にするなかれ。
神と人とは話すこともならず、人は神の姿を見ることもならず。
なれば、神は予期せぬ出来事を起こし、人間に信号を送らるる。
また、神の使いになる者を通じて神の言葉を伝えらるる。
いずれにても、繰り返し繰り返し送らるる神の信号を無駄にするなかれ。
神の意図その中にあるらん。

 


神は姿も見せぬ。声も聞かせぬ。
されど、自然の恵みを見よ。山も海も川も野も畑も全てが恵みなり。
神の贈り物なり。どれ一つ欠いても生活ならず。
神の光無くしては何も育たぬなり。
このような不思議、当たり前と思うなかれ。


天皇家ありての日本なり。
天皇家滅びるなれば日本国も滅びるものなり。
日本は天皇を長とし、神との交信為し、神と共に生きるを許されし民族なり。
神に一番近い国なるは事実の事なり。
今の世、人の心から神は忘れ去られ、それどころか神への偏見、軽視、神なぞ信じぬと申す者あり。
今の天皇家の姿はただの象徴なりて、人の言いなりにて意志も通らず、このままなれば、やがて地球も滅びん。
戦後、飾りとされた天皇家は現代の風潮に飲み込まれ、天皇家としての威厳を忘れ、過つなり。
宇宙の摂理もおかさん。されど神は許され、奇跡を起こされん。
天皇家滅ぶは日本の未来無きゆえなり。
今の日本は混乱の時なり。全て原因結果の法則によるものであることを忘るるなかれ。
 

 




(要訳・かずさかぐら)


立て替え立て直しを成功させるために、今の時代は神様からのメッセージを受け止め、人に伝える役割の人間、いわゆるシャーマンがどの時代と比べても多いそうです。


神示は神様からの信号・想念を人が翻訳して、言葉で、文章でお伝えするものですから神様の想いを100%お伝えするのはなかなか難しく感じています。
ですが、今は神様から人が離れてしまっているため、人々の気付きを促すために私以外にもたくさんのシャーマンがそれぞれに役割を与えられ活動しています。
これは神様が取られた緊急の措置であると言えるでしょう。


本来、神示によって国を動かしていくこと、政治を取り仕切るのは天皇家に与えられた役割です。
本当に宇宙の大本、スの神様のメッセージをきちんと受け止めることができるのは、天皇陛下だけなのではないかと私は思っています。
ですから、天皇家が太古の昔に失ってしまった、または封印された本来の力を取り戻すことも、立て替え立て直しにとって大変重要なことです。


ミロクの世に残る魂というのは神様の声が聞こえると言うことではなく、聞こえずとも、姿が見えずとも、神様からの信号を受け取り、神の意に乗って生きていくことができる魂と言うことです。


神示が色々あるのは、人には縁と言う物があり私にしか縁がない方もいれば、その他の方にしか縁がない方もいるという理由と、先述の通り神示は100%神様の想いをお伝え出来る物では無いため、摺り合わせる必要があること、また、人によって必要な学びは違うことなど複合的な理由であろうかと思います。
                            

 

 

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)様からの神示 2008年03月06日

http://696.kibanamano.net/ より