「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ ◎物質次元を離れ、進化せよ◎

 

 

神から人へ、人から神へ。

互いの信頼・信仰のもと、人の進化は神に近づき、

やがては神の授けし頃の、尊き御魂(みたま)に進化せよ。

さにて本日、神と人との領域について、細かく答えん。

そもそも神は人を創り、命を与えしそのときに、

神の御魂を分け与え、人の努力と精進にて、

神の御魂に戻るよう、神の次元に上がるよう、

幾つも試練、困難与え、自ら御魂を磨き高めて、

己の自我や執着を取り、利他の思いの満ち溢れる、

光の御魂になることを、そのときまでを遺伝子に込め、

進化の過程を定めしもの。

 

 

なれば人は自ら努力し、神の定める進化の道を、

素直に生きるが、自然の定め。

人が努力し、科学を進め、宇宙の法則、摂理を見つけ、

物質のみの世界を離れ、霊の世界に高まることこそ、

人の進化の早道なるを。 

人のなすべき領域は、進化の道を辿ること。

進化の道とは霊へと通じる、物質世界と精進世界の、

融和調和の世界なり。物質のみに囚わるは、

自らの思考の自由を損なう、低次のままの学に留まる。 

本来神と人との間に、境界はなし。連続せるもの。 

人の学問、技術の発達、そも行き着かば、神の領域。

犯すべからぬ境はなし。

 

 

なれどそこに霊の存在、霊的世界の介在なくば、

人は宇宙の摂理を狂わせ、自然の秩序を破壊せん。

神と人との領域を、分かつ基準はそれのみなり。

霊的目覚め、霊的進化。 今の地上の学問技術は、

霊的視点の欠けしもの。霊的世界を無視せるもの。 

医療の技術も一面のみ。人の体の一部のみ。  

人の命は体にあらず。一人の命は独りにあらず。 

人の命は宇宙とつながり、宇宙の進化と呼応せるもの。 

心と体は一体にて、霊的目覚めの時を待ち、 

霊の目覚めは連鎖して、全ての人の進化を促す。 

霊の世界に目を向けよ。見えざる神の意図に気付けよ。 

宇宙の運行、自然の調和、森羅万象、全てに神あり。 

神のご意図のなきものはなし。 

 

 

人は神の意図を読み解き、医学科学に活かすべし。 

神のご意図に適うものなら、何の害も、毒もなし。

クローン技術に遺伝子操作、人工授精に臓器の移植。 

人は人にて神ならず。単なる肉体、物質のみの、

改造にては何も変わらず。 肉体のみが生きるにあらず。 

生きて甲斐ある使命を持たずば、生きる価値なし、

意味もなし。 寿命を延ばすが進歩にあらず。

部品を変えるが医学にあらず。 

心と体と魂と、全てが一つの命にて、人の真の健康と、

真の幸に寄与するなれば、肉体のみの医学の限界、

人知のされる領域悟れよ。人知を神知に近づけよ。

霊の世界の無限なる、人知を超えし世界に気付けよ。

霊の世界の研究は、これから先の課題とならん。

さらなる努力、研鑽(けんさん)を。さにて。

 

 

  

神の声を伝える人      
ひふみともこさんHPhttp://hifumitomoko.cocolog-nifty.com/blog/

大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の 御霊」  
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/