「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神様の警鐘より ◎神社参拝・お礼参りについて◎

 


お正月には皆さん初詣に神社を訪れますが、年末、御礼参りに神社を

訪れる人はわりと少ないです。今年一年お守り下さった神様に

感謝を捧げ、お礼を申し上げなければなりません。今年一年何もよい

ことはなかったのに、何で行く必要があるのかなどと罰当たりな事を

考えてはいけません。命があること、それだけで奇蹟なのです。

神様は願いを叶える存在ではありません。私達に命をあたえ、肉体を

与え、自然という環境を与えられ見守っておいでなのです。

私達の命は神様にゆだねられているのです。今年には今年の神様が

いらっしゃるわけですから、今年も無事過ごさせていただいた事に

感謝申し上げなければなりません。そうして来年の神様をお迎えするの

です。年末31日はとても忙しいと思いますが、近くの氏神様に時間を

作って是非お参りになってくださいませ。

 



 

木花咲木花咲耶姫様の御神示、神様の警鐘より
http://konohanasakuya.blog.jp/archives/10120693.html