「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人類の意識が変化しないようさまざまな娯楽が準備されている

人類の意識が目覚めないよう「闇の勢力」はさまざまな娯楽を準備している あなた方の頭の中には昔ながらのパターンが存在しています。そしてあなた方も知っているように、人類の意識パターンを変えたり向上させたくないと望んでいる「ある闇の勢力」が存在し…

神から人へ「許されし短き時を浪費すな」

神から人へ、人から神へ。一つの段階踏み越えて、 昇華を許され、次元をあげり。神の教えは不変の真理。 一人一人の日々の行、進む方向、示すにあらず。 人は過ち繰り返してのみ、真の真理をつかみ取るもの。 人から教わり、書にて読み、人から得しは、すぐ…

神から人へ ◎ことば(波動)の奇跡について◎

大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の御霊」 →http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/ より 世の物質も、生物も、全ての物質、形ある物、 全てはひとつの物より作らる。 そを人は、原子、電子、量子、素粒子、様々に呼び、 解明せしが、いずれも神の、…

神から人へ ◎神と仏の違いについて◎

神から人へ、人から神へ。 神の願いの一部なりとも、人の叶えてゆく年月を、 いつしか必ず日は満ちて、神の願いも実現せんを。 さにて本日そなたの問いは。 (神様に感謝し、仏様に感謝せよとのおことばがありますが、 仏様とは、どのようなお役の方なのでし…

新生地球とは最終天国ではなく、より高い進化を目指す世界

今年はあなた方も、自分の体を通して気温の変化の激しさを感じられたことでしょう。そうした変化がすでに起きているのに、多くの人々はそうしたことにも注意を払いません。そうした変化は、環境汚染や地球の温暖化によるものではありません。それはあなた方…

神から人へ◎宇宙からの光 フォトンベルト◎

(宇宙からの光 フォトンベルトについて) 神から人へ、人から神へ。 神から人への祈りは強く、さらにも急ぎて伝えておきたし。 さらにも多くの人の御霊(みたま)に、届けて伝え、 知らせたし。 なれど今の世、人々の、心は空しき空洞の、吹き過ぐ風に、 聞…

次元上昇する地球と共に変化していかなければ取り残される

今日のテーマはあなた方の星や、他の宇宙や地球での転生の細胞の記憶、そしてあなた方の守護神やガイド、神々との繋がりについてお伝えします。この教えはごく限られた人々しか知らないものです。 それぞれの人は宇宙の意志、すなわちコスモスから与えられた…