「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神から人へ ◎人間の結婚・子育てについて◎

(人間の結婚とは、いかなる意味があるのでしょうか。) 結婚なるは、一人の者が、一人でなせぬ向上のため、 二人で共に成長せんと、自ら選びし相手と共に、 さらに大きな気づきを得、悟りを得るため、成すものなり。 なれば、結婚により、未熟な面を成長さ…

神から人へ◎物質と金銭への執着を取れ◎

神から人へ。人から神へ。 互いの交信交流も、やがては全ての人々と、心を通じ、 魂にて、必ずつながり、結ばれなん。 その日、神との交信は、魂浄めし、高次の者なら、 よく伝わらん。交わらん。 なれど濁れる魂ならば、伝えることも伝わらず、 ただに空し…

神から人へ ◎天変地異・火と水の浄化について◎

(天変地異・自然災害について) 神から人へ、人から神へ。 大きな犠牲と傷跡残し、世界を狂わす自然災害。 その奥にある神のご意図は、全てが地球の浄化の ためと、次なる世界の立て直しの、速やかにして 滞りなく、新たな御世へと移行するよう、 不要なる…

神様の警鐘◎日本の地形・人も自然も元ある姿へ ◎

(人も自然も元ある姿へ) この日本の地形には特別な意味ありなん。四方を海に囲まれ、 山があり、川があり、湖があり。さにて豊かなる水と食に恵まれ、 独特の民族性養われん。神が最も嫌うは、水ある場所を固める、 埋める行為なり。海を埋め、川を固めるは…

神から人へ ◎ウエサク祭(五月満月祭)◎

神から人へ、人から神へ。多くの不安、地球の変化、 人の迷い、苦しみ、そもまた一つの時代の流れ、 次元上昇、そのためなれば。さにて本日ウエサク祭。 天上界の神々も、宇宙に偏在、充満する、幾多の命、 エネルギー、全てが地球に降り注がれ、地球の魂、 …

神から人へ ◎人類が地球を破壊する前に◎

神から人。神から人に、多くの恵みと多くの導き。そにて 人を救い、人を富ませ、人を助けて養い、育み、神の慈愛の 限りをもちて、創りしものが人間なるを。いつしか人は、 神から離れ、神のご意図に最も遠く、最も汚れし存在となる。 何故かくも汚れて堕ち…

神から人へ◎淡路島・卑弥呼について◎

神から人へ、人から神へ。真の教えの深き意味、深遠なる意味問い直せ。 今のこの世の嘆かわし、愚かな過(あやま)ち繰り返す、悲惨な現状、 無残な闘い、何より悲しく憂うべき今。 さにて本日、そなたと久々の問い、答えの時を喜ばん。そなたの成長進歩を 喜…

神から人へ◎人の全ての償いの祈り・お詫びの祈り◎

神から人へ。人から神へ。 その働きをさらにも高めて、さらに働き、役を果たせよ。 人類危急の、危難の時を、みなが集まり、祈りを高めて、 人類再生創世の次代を築きて、役を担(にな)えよ。 全ては人の努力にかかり、人一人一人の思いによらん。 なれば、全…

神から人へ ◎天変地異・火と水の浄化について◎

(天変地異・自然災害について) 神から人へ、人から神へ。 大きな犠牲と傷跡残し、世界を狂わす自然災害。 その奥にある神のご意図は、全てが地球の浄化の ためと、次なる世界の立て直しの、速やかにして 滞りなく、新たな御世へと移行するよう、 不要なる…

神から人へ ◎ミロクの世・現世浄土の始まり◎

(新しい御世とはどのような御世なのか。新しい御世を 迎えるために人間はどのような準備をすべきなのか。) 神から人へ。人から神へ。 人類史上最大の危難危急の時代を迎え、 次なる御世を創世せんと、人は急ぎて協力し、集い集まり、 力を合わせ、新しき世…